皆様おはようございます!
大変お待たせしておりましたアイスの販売が再開しましたのでお知らせいたします🍨

フロマージュ・フレーズ、吟醸大納言の2種のみご用意が遅れており、
フロマージュ・フレーズが5月29日、吟醸大納言が5月31日に再販を予定しております
他7種はご用意ございますのでぜひお買い求めください!
当店はドライアイスのご用意がございません
お持ち帰りに関しましては下記のご用意となります
1.無料のご用意
お持ち歩き時間は15分くらいまで
(紙袋に入れてケーキ用の保冷剤をお入れします)
2.有料のご用意
お持ち歩き1時間まで
発泡スチロールの容器をお買い上げ頂きます
★発泡スチロール小 〜6個 ¥241(税込¥260)
★発泡スチロール大 7〜11個 ¥324(税込¥350)
長時間のお持ち歩きはして頂けませんが
暑くなって参りましたので当店の自家製アイスもおすすめです✨
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!
Staff Mori



