皆様こんにちは
先日、西宮市より食品衛生優良施設として認定と表彰をしていただきました!
衛生面に気を配るのは食品を扱う上で一番大切な事ですので
改めて認定の機会をいただき嬉しく思います😌
これからも皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。

staff iwamasa
2019年07月11日
皆様こんにちは
先日、西宮市より食品衛生優良施設として認定と表彰をしていただきました!
衛生面に気を配るのは食品を扱う上で一番大切な事ですので
改めて認定の機会をいただき嬉しく思います😌
これからも皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。

staff iwamasa
2026年06月06日
2026年05月27日
2026年05月04日
2026年05月01日
2026年04月25日
