お知らせ

2022 クリスマスケーキのご予約に関して

2022年10月22日

皆様こんにちは!

 

今年度のクリスマスケーキのご予約を10月26日(水)より受付開始いたします!

本日はご予約方法のご案内をさせて頂きます。

(例年とご予約方法に変更がございますので、ご予約の際はご注意くださいませ。)

 

・ご予約は店頭のみ完全前払いでの承りとなります。(お電話ではご予約いただけません。)

・ご予約の締切は12/11(日)とさせて頂きます。変更キャンセルも12/11(日)とさせて頂きます。また、変更キャンセルも店頭のみで承ります。(お時間だけの変更でも店頭にお越しください。)

・お引き渡し期間は12/23〜25とさせて頂きます。

・お引き渡しの際はご予約カードをご持参ください。なお、印のないものは無効とさせて頂きます。

・当日販売分は台数に限りがございますので、お早めにご予約をお薦めします。

・万が一、コロナウイルス感染によりクリスマス期間中に臨時休業となった場合は、後日店頭でのご返金のみとさせていただきます。

変更・キャンセルはお手数ですが、ご来店にて12/11(日)までにお願い致します。

・当店は現金のみでのお支払いとなりますので予めご了承ください。

 

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

今年もクリスマス限定の特別なケーキをご用意しておりますのでお楽しみに!

staff mitarai